“Carrera3.0” « Fast Garage

“Carrera3.0”

今回はマフラーの修理をさせて頂きました。
症状はエンジンの回転が落ち込んだ時や回転が低い時にマフラー内でビビリ音がします。それが結構な音で^^;
取り付けている状態では見えないマフラーの上側をパカッと開き、中を確認
すると一箇所溶接部分の割れを発見♪ ふぅー 良かった♪
これで見つからないと更に開いていかないと駄目なんで^^;
割れていた箇所を溶接し蓋をして修理完了です。
これで以前のように気兼ねなくエンジンを回せますね!

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

コメント / トラックバック 2 件

  1. wossha より:

    おっと!長らくコメント欄にアクセスできなかったんですが(何のトラブル?)今日は大丈夫のようです(^^)

    356に続いてカレラ3.0って、結構な時代物の整備が続いていますね!どちらもバッチリと修理・整備完了のようで、最高の季節に向けて準備万端(^^)vってところでしょうか。

    こちら相変わらず週末ごとの天候不順が続いています。
    今月の週末はもう全部埋まっちゃったんですが、できるだけ早いうちに伺いますので!

  2. ono より:

    wosshaさん
    すいません^^; 何やらサーバーの設定変更が必要だったようです!?(汗

    なかなかの時代物が続いてるでしょ(笑

    もう少し暖かくなったらドライブがてら来てください!
    その時にドアロック見させてもらいます(^^)

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。