今週は・・・ « Fast Garage

今週は・・・

356A・356B・912とポルシェ4気筒が続きました♪
ご来店いただいた皆さん驚かれてました(^^)
作業はポイントレスキットの取り付け・ウエーバーのキャブレターに交換
電磁ポンプ取り付け「助手席側キックボード下に入れさせていただきました」6V~12Vに変更・etc
車検整備の車両はRハブシール交換やフューエルコックからのガソリン漏れ修理・ポイント交換などなど。。。
このような車を触れることにつくづく幸せを感じます♪
また2年後が楽しみです!
ただ車検の時期がもう少し涼しい時期だったら良かったのにな~(笑

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

コメント / トラックバック 5 件

  1. yama912 より:

    暑い中、車検ありがとうございました。

    2台の356(1台は赤のSpeedster初めて見ました)をまじかで堪能させていただきました。
    912とは格が違いますね。

    先週は雨が降らなかったので良かったですが、梅雨で夏場の車検は厳しいですよね。
    夏本番に向け、まだまだ暑くなりますが体に十分注意してください。

  2. ono より:

    yama912さん
    こちらこそ先日はありがとうございました。

    私は912も全然引けを取っていないと思いますよ(^^)

    この時期の車検は人にも車にも厳しいですね!
    停まっていると室内の温度は上がるわ油温計は上がるわで^^;
    でも走っている時の三角窓からの風は最高に気持ちいいですよね~(^^)
    yama912さんも体に注意してくださいね!

  3. Ellen より:

    Yo, good loiokn out! Gonna make it work now.

  4. dmucoavw より:

    DJZBQ0 , [url=http://uhmmugkcpevr.com/]uhmmugkcpevr[/url], [link=http://aanwgjxhuhgf.com/]aanwgjxhuhgf[/link], http://kucclllrpzta.com/

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。